いわてスポーツプロジェクト・女子サッカー選手トライアウトの実施は感染症対策の為、延期となりました。

本年1月末に予定しておりました女子サッカー選手トライアウトは、感染症対策の為、延期とさせていただきます。
トライアウト実施は決まり次第、告知致します。
尚、女子サッカー選手の募集につきましては、引き続き行っております。
詳細は、ISP事務局までお問い合わせください。


トップチームは、なでしこリーグ参入を目指します!!

●各地より選手の獲得や実力のある監督の招聘を行い、全国レベルのチームを作ります。
●選手たちは練習を中心に、地元自治体・企業にご協力いただき、就業しながら生活を送ります。
●岩手県女子サッカーの顔として、地域貢献活動やイベントへ積極的に参加して行きます。
●各地域にて「いわて」のPR活動を積極的に行います。
●県内各地域にて、育成活動(スクール・クリニックなど)を積極的に行います。
●引退後の進路(セカンドキャリア)をふまえた選手生活の計画を行います。
サッカーに集中できる環境をを提供します。!!
[居住環境]
・県外や自宅からの参加が難しい選手が、活動拠点の岩手県岩手郡岩手町内にグループで安心して居住できる環境を構築しています。
[就業環境]
・ISPにて就業先と連携・管理します。グループ単位で就業できる環境を地域や地域事業者と検討し、就業先をローテーションすることを前提に検討しています。